スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

STORMY NIGHT

終わったね・・・




終わっちゃったねぇ・・・



あの楽しかった一時・・・

Shout at XXX vol.5

という訳でまだあの日の余韻と疲れで放心気味のkumaです

いやぁ〜liveって本当に良いものですね

とにかくあの日は暑かった

否っ



熱かった


だってあの日のニュース最終便で8/5の最高気温は長崎の浜口町が出したって言ってたし(笑)

それぐらい暑くて熱い1日でした


それもこれも今回参加してくれたアーティストの皆様、ホンダ楽器スタッフの皆様、PA担当していただいた陣原さん、そして最高に暑苦しかったオーディエンスの皆様のおかげです

本当に本当にありがとうございました
m(_ _)m


打ち上げも楽しくて久しぶりに飲めない酒を飲んでしまうという奇跡まで起こったぐらいやし


まだこれから先の予定は未定な状態だけど、近い内にどこかのlive会場を荒らしに行くと思うんで、そん時はすぐ告知するから愛すべきバカ野郎の皆様に会える日を心待ちにしておりますww


8/5はこんなちっぽけな町のちっぽけなバンドの為に貴重な時間を作っていただいて本当にありがとうございました

そしてこれからもよろしくお願いいたします




ちなみに同じ日にももクロは西武ドームでliveだったんだよ

そっちのが楽しかったんじゃね?ww

ROCK′N′ROLL PRISONER

おはようございます

ジェネのワッショイ担当kumaです


とうとうやってきました






Shout at XXX vol.5

そう
我々GENERALの主催イベント


今回は過去最多の8組が出演&もう報告済みですが、我々のニューシングル&PVのリリース日であります


本当にこの日が来るまで色々と大変でした・・・

ぶっちゃけ前回のlive前まではメンバー間でも不穏な空気で色々ネガティブな話なんかもあった訳なんですが・・・




人間て現金な生き物で、良いliveが出来たり、音源や映像確認した時に予想以上に出来が良かったりするとすぐにヤル気、元気、岩木になっちゃうんですね(笑)

という訳でメンバー全員がいきなりハイテンション+いきなりバイキルトな状態で今回のイベント挑みますんで、お客様方も今日は夏祭り感覚で日頃のストレスをブチまけに来て下さい


今日の長崎、





いや、日本の最高気温はアストロスペースで更新される予定だぜっ


それでは皆様、会場でお待ちしております
(^o^)/

怪力熊男+非力河童人間×2

他人の事なんてどーでも良いからザックリイクZ


まず、この間の金曜日にギターの怪力熊男と非力河童人間のレコーディングが行われました

まあ、我々クラスと比べれば多少てこずってましたが、庶民にしては頑張ってるんで生温かい感じで聴いてあげて下さい
(*^m^*)



そして明けて土曜日イケてるモンキー以後、イケモンの歌録りでした


さすがに我々クラスに一番近い男、



いや、モンキーなんで雄?
結構大変なメロディーでも歌いあげとりました

でハモりパートも終らせようとする本人、



いや、モンキーなんで本猿?ヤル気マンマンでしたが、さりげない優しさに定評のある男kumaが「あまり喉に無理させちゃいけないゼッ
と野生動物を気遣ってその日は終了


で、明けて本日大して休ませもせず、ハモりパート録りww


飴と鞭を使い分けるナイス調教師ぶり発揮(笑)

その調教に応えるかのごとくイケモンハモり難なく終了

ちゃんとバナナを与えときました



という事でレコーディング作業は無事終了


そして、メンバーとも相談せずに我々クラスの独断と偏見で発表します






今回の新曲


ぴー







ぶい






PVいわゆるプロモーションビデオとして8月5日にリリースされますっ


VHSテープでリリースなんでビデオデッキが無いお宅はお早めにご購入を(笑)
それとダビングは画質が劣化するんで、皆さんきちんと買って下さいww

そんな訳で




バイツァ・ダスト

Brand New Song #2

終わった



あの辛くて、



苦痛な時間だった、




レコーディング

ドラム&ベース無事に終了

もうね、ぶっちゃけレコーディング大嫌いなkumaですww

しかしそんな大嫌いで苦手な作業を意外にもあっさり終わらせてしまうあたり、やっぱ持ってるよ俺
( ̄ー+ ̄)

とか思うぐらいは許して下さい


まあ、ドラムゴリラが類人猿の分際で予想以上にスムーズにドラム録り終らせちゃったりするから、人間代表として俺もムキになってやりました(笑)











誰が何と言おうと我々はベストを尽くし、やるべき事を遂行したのです


DA.KA.RA...










遊びまくって良かですか?!(爆)


まあ、実際はまだまだヤル事てんこ盛りなんでそんな遊べないけど・・・


せめて、



せめて今月中くらいは


あぁ・・・


麻雀したい

今月末にはドラクエモンスターズの新作も出るし・・・


やっぱ遊んで良かですか?!ww


明後日のスタリハはサボッちまうか?ww

さあっ


とりあえず夜の町に羽ばたこうと思います

グッナイ

Brand New Song

・・・


・・・


大変ご無沙汰しております(-.-;)


関係各所からのお叱りを受け久々に筆をとったkumaです

本日次回の自主イベントにて発表する予定の新曲レコーディングの為、ドラムゴリラと私は琴海のMt.soundに来ております
(^_^)v


今現在ドラムゴリラが死ぬ気で叩いております


果たして何テイクでイケるのか?


本当に今日中に終わるのか?(笑)


ドラムの後の俺も大丈夫なのか?ww


とまあ、何かと不安が残るリズム隊ですが最高の作品に仕上げる為本日燃えつきてきます


決して8月のイベントまで遊び呆けてるなんて事はありませんよ


とりあえずは頑張れっ源司


白鵬も応援してるぜww
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー