スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

甘い誘惑に負けた。


こんにちは。

「あなたは糖尿病予備軍ですよ」って

先生から言われた。

でもぉ、クリスマスにはケーキ食べたいし

甘酒とか飲みたいしな〜

(。>д<)

甘い誘惑に負けたぁぁぁ〜

コンビニ行ったらカフェオレが

「買うんだ〜買うんだ〜」って幻聴が(笑)

つい手に取ってカゴの中へ。

そして、レジの横をみれば和菓子コーナーが

「買うんだ〜買うんだ〜」ってまた(笑)

つい1個余ってたイチゴ大福をカゴの中へ。

あああああ〜( TДT)(爆)

誘惑がいっぱい!!

コンビニは目の毒だ〜!!

今度採血した結果が出る時はA1Cの値が

少しでも下がってますように!

(。-人-。)


初めまして。


こんにちは。

blog始めました。

気弱で軟弱なヤツですが

精一杯頑張ります!

皆さん

宜しくお願いしますね。

m(_ _)m


前の記事へ 次の記事へ