夫婦1日目。
2014/7/6 14:44

ついに、結婚しました!その日まで、ずーっとそわそわしていました笑

前の日は佐々木くんは午後からお休みを取っていたらしく、帰るとご飯を作っていてくれました。
そして赤い薔薇と小さな花束を買っておいてくれて、ご飯の後にはワインまで準備していてくれて、あー独身最後の夜だなぁと幸せを感じました(*´w`*)

朝一で役所に行こうと思っていたのですが、ちょっぴり遅刻。こんなところも私たちらしいです笑
結構待ったのですが、無事に受理!晴れて夫婦となりました。
住民票や証明書をもらい、免許証の手続きだけして、すぐに出掛けようと思ったのですが、住民票のもらい方が悪かったらしく、これじゃ手続き出来ません、と言われてしまい…もうやめようかと思ったのですが。
佐々木くんがもう一度貰ってこよう、と言ってすぐに戻ってくれたので無事に手続きが出来ました。諦めなくてよかった。

それから車で出掛けて、予約していた旅館へと向かいました。車の中でふたりで指輪をはめ合いました。
ようやくつけれて嬉しかったなぁ。
その日泊まった旅館がとっても良くって、サービスが行き届いていて、ご飯も美味しくて、ゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。
非日常の贅沢空間にいられて、良かったなぁ。

家に帰ると、お母さんから宅配便が届いていました。
受け取ると、マシュマロ電報というもので、ふたりの名前とおめでとうのメッセージがマシュマロに書かれているものです。そして、泣いても、おこっても、お幸せにね、そう書いてありました。
可愛くて嬉しくて、これからずーっと一緒に頑張ろう、そう思いました。

明日からの会社は新姓になります。気持ちも新たに頑張らなくては!
今まで私と佐々木くんの日々にお付き合いいただいた購読者さま、そして新規購読者さま、ありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします*





[恋愛*]
(0)





[前へ] [戻る] [次へ]

-エムブロ-