今までも。これからも。
2014/7/18 21:58


この前、彼がお土産に買ってきてくれました*
なんだかこういうささいなことが嬉しくて、幸せだなぁと改めて思います。
新しい名字にも大分慣れました。
新婚らしさはないけれど、ふとした瞬間に結婚したんだなぁと喜びを噛み締めています(*´▽`*)

そして結婚式もついにあと約1年になりました。私はかなり時間があるので、結婚式はいつなの?と聞かれると、言いづらいなー、と思う時もあるのですが、ゆっくり準備出来たほうがいいはず!と言い聞かせています…。
でも、入籍して1年って遅めですよね。半年くらいでするのが理想だったのかな。でも、人それぞれだと思うので。
ちょっとずつ頑張ります!


[恋愛*]
(0)





[前へ] [戻る] [次へ]

-エムブロ-