話題:カレンダー@オタク



2014年の「デュラララ!!」のカレンダーを購入しようかしまいか迷いに迷いまして、結局購入ボタンを押してしまいました。
あぁっ!!
アニメ絵なのにっ!←
しかも、ほぼ全て見たことある既出の絵ばかりなのにっ!
でも、でも、ほぼ半額だし、そんなに酷いって絵もないし…。
と、悩みまくり、恐らく、年末だし、49%OFFというこの商品最大の値引率やし、もう悩むのにも疲れたので、良いじゃないかと購入しました。
わたくしカレンダーは使用しない人なので保存用なんですがねあは。

で、何となく気になって、自分が2013年に某有名通販サイトでいくら使用したのか気になって購入履歴を見ていたんですが、想像以上にヤバかった。
なんか、趣味関連に使った金額が10万程度……なわけないみたいなんだよね。
どうやら、その倍は使ってるんじゃない今年コレやばいよ。
だって、え、この通販サイトだけで、え?みたいな金額なんだがどうなってるのコレ。
怖いよもう何でこんなことに←
……私物欲すごいねわら。
赤字収支がすげぇ。
しかしもう過ぎ去ったこと。
後悔してもお金は戻ってこないんだ。
来年は黒字収支目指して頑張ります。
頑張って働こう。



話変わりますが、魔都紅色幽撃隊が2014年春発売予定みたいです。
意外と早い。
とても楽しみです。