職場の飲み会終わった〜
楽しかったー
でもみんな貯金とかの話しててシビアすぎた。笑
先輩たちはみんな結婚資金とかの話とか子どもの話しもしてて、もうそんな歳なのかーって思った
それと同時にあたしも、彼と結婚して子どもほしいって思った。

ちょっと前までは、結婚や子どもの話し聞いてもかわいいーとか思うくらいで、
すごく先の話と思ってたのに今では自分もしたいなんて考えるんだからすごいなー
そして彼との結婚や子どもを想像したりする自分に驚いてる。
今までは想像さえもしなかったのになあ。
それだけもう彼無しでは生きてけないんだろうな

どーしよ。すきすぎる(笑)


そしてセブンのカフェラテほっとする。すき。うまー