母は 元気だった

難病なのにわがままも言わず、一生懸命に生きていた

このお母さんがいるから、わたしが生まれたのだ

精一杯明るく、励まして来た

病状が安定せず、不安になることもあるだろう

涙なくして母を偲べない

昨日、東京に帰ったが、今日、手紙を書いたよ

明日は読んでくれるように

お母さん、あなたは偉大な母です

一日は美容室に付き添った とても幸せそうだった

きぃちゃんはとても紳士で、ひいばあちゃんをエスコートしていた ひいおばあちゃんには、丁寧で、声もささやくよう
緊張しながら甘えていた

母は素晴らしく幸せそうだった

きぃちゃんのママ、私の娘はきぃちゃんの姿に感動していました

3才のきぃちゃんが成年になるまで、難病を乗り越えて、楽に、生きてくれるように

あらゆる努力を傾注します

お母さん 有難う