今夜も 山内惠介

季節がいくつ 変わっても

君のぬくもり 忘れはしない


宗谷本線 より


こんな人に愛されたら、幸せだろうなあ



リストの お客さん

いつもどおり、リストの電話かけをしていたら、

おたくの会社の色見本を忘れているから、取りに来て欲しいと言われた


既に、お家の規模の計測が終わったお客さんらしい

調べて、色見本を取りに行くことを約して、電話を切った

支店長にすぐ電話とメールをした

支店長から折り返しがあり、一安心

こんなこともあるとびっくり



よーちゃんから、大きな贈り物

段ボールで、娘に、よーちゃんからプレゼントが届いた

トマト きうり、地元名産品の笹蒲鉾各種、

きいちゃん用の大袋のお菓子 エトセトラ


ありがたいことだ


娘は、お返しに、キーケースをプレゼント

すると言っている


麗しきかな 友情



次の契約を 求められる

流れを止めずに

次のアポを、だと・


一番欲しいのは、私だよね


さて、今日、引っかかりができたから

明後日が楽しみだ


予感がするよ



社長来社に、 蜘蛛の子を散らす

本社の大阪から、社長がやって来る

社員らは、会議ざんまいになるので、

私達アポインターは

蜘蛛の子を散らすように、早仕舞いした

6時までの勤務だったが、5時には退出した


当然、時給は出ない


嬉しいんだか。悲しいんだか


カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ