愛の 夢


ふたり、大きなベッドに横たわり


そーーっと くちづけをかわしたよ


その後、彼は


大事な人たちに


僕たちは、愛しあっているから


と宣言した


幸せな 夢だった


起きてからも、ボーッとしていた



おねだりソーメン

夕方5時にソーメンたくさん食べて


おふろ入ってから


また、食べたくなって



ママにおねだりして、またソーメン食べてる


きいちゃん


きいちゃんが 初ソーメン

今日、夕方、きいちゃんは生まれて初めて

ソーメンを食べた


美味しさに感動して、何回もお代わりした


毎日、食べたいそうだ!!!


かわいい!!!!!



今朝、会社に行ったら

おめでとうございます。の握手ぜめに合った

リフォームの会社ならでは

恥ずかしかったが、嬉しかったです。


次も頑張れるようにします



あー、朝から眠たい

昨日、飲み会で夜更かししたので朝がつらい

仕事を休みたいほど

だけど今日は土曜日で3時までだ

大事な契約もあるし


カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ