王子  と 奴隷

かれは、わたしに とって

  王子さま

  そんな私は、彼の 奴隷 になりたい

   彼の 第一の  奴隷 になれたら

  どんなに  満たされる だろうか

  非現実的 だけれど

   究極 の 愛の  発露 だ


  彼にとって なくてはならない 奴隷

   恋人であり、 愛人であり、

     母である 奴隷

       本望  だ






 カレへの思いで、胸がはち切れそうだ


どんなに
私が
カレを 好きか

カレがわかったら、思いをそのまま伝えれたら、
彼は 驚くだろうな

 10分の1 も伝え切れて ないよ

  でも、引かれるほど、愛してるのは
 私だから、 少しは 遠慮して
     いるのです




  祈り会 が おわって


 娘の手術 のこと、

  留守番の 孫、きひろの こと

  そして  彼とのことを お祈りした

   私にとって

    神様は なにより、大事だ

   次に 娘と 孫

   そして、彼 が ある

  心の底から、この三人の ことを、

   常に  祈って いる

  三人は、私に 幸福を もたらしている


   しかし、神様が なにより 大事です





  この頃の  生活

週に 2回 仕事をしている

 午前中 のみ

 あとは、家に いる

 教会 と 歯医者

 のんびり、まったり している

 猫と 遊んだり おもむろに 家事をする

  物足りなければ、仕事を、自由に増やせる
    自由 だ




  味噌汁は 千変万化 だ

味噌汁は、無限に 美味しい

 最近作ったのは、白ねぎのぶつ切りに

 油揚げ  卵を 2個 落とした

  これで 立派な 副菜になる

 いつもの定番は

  大根 人参 ごぼう

  豚をいれて 豚汁にもなる

   味噌汁は、手間もかからずに

   有り合わせの食材で、

    美味しいものが 直ぐにできる



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ