スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どの角度から見ても きみの推理はバラバラ

今日は舞台の衣装合わせをしましたー
ズボン、靴はOKされたのですが…
上に着る服の色が薄いからと却下されましたorz
水色のYシャツ(UNIQLO)
はぁ、主婦の服かぁ
しかも季節は夏だから夏服
難しいよ´`;

帰りにマツキヨに寄って香水やら化粧品やらトリートメントとかお試しして遊びました(笑)
目的はテーピング買うだけなのにね
香水はANNA SUI系の香水つけときました
ANNA SUIって基本高いからね!

マジョリカマジョリカの冬限定(?)ハンドクリームつけたり
このハンドクリームはラメが入っててキラキラするし
なんか肌が白くなるし
めっちゃ良い!!
余裕があったら買いたいです´`
化粧品はマジョマジョ使用
だってゴスメイクになるからさ☆
その前に普通のメイクを覚えなければ←

うーんこれから忙しくなるからゲーセン行けないや
なので今日行ってミクのアーケードを
1回だけね(笑)
最近ハードの曲をぼちぼち出来るようになってきた
えれくとりっく・えんじぇう
ナイトメア☆パーティーナイトはGOLDです(`・ω・´)

お絵描きしたいし
ゲームもしたいし
沢山寝たいし
やりたい事沢山

ちなみにこれからバイトよ\(^o^)/オワタ

早くぼくに仕掛けてごらんよ

これは今日の内容の日記です(笑)

学校の授業は相変わらず卒業公演の為に頑張ってます
今日から台本外してね

そして今週の土日は学院祭だよー
私のクラスはアフレコ喫茶します
アフレコ出来る喫茶店
ガンダムの種デスを題材予定
キャラが多いしね〜
懐かしいわ
ステラちゃんが好き!

そして今日は美容院に行きましたー
毛先を切っただけ
うん、軽くなった!
成人式の髪型とか少し話し合いました
まだ長さが足りない、と
…盛れない危機!!

写メはとある有名ベーグル屋さんのベーグル
パンプキンキャラメル味
そろそろハロウィンですねー´`

そういえば今日アニ銀見てて
…やっぱり最近下ネタ多いなぁと(笑)
今回もピー音とモザイクがwww
ってかバナナネタ多いよ!!
まぁ結果良いお話しなんだけど
下ネタ目立ちすぎ!!
何回●●●叫んでるんだよ!!
…一年で終わるとか嫌だよ(泣)
PTAとかからの苦情大丈夫かな(・ω・`;)?
夕方枠はキツいか?
関東は18時からですよ

そんな今日でしたm(__)m

誰にも見せたことのないtricKを

またもやここ最近日記をサボりがちですね;

まぁ、舞台やらバイトやらバイトやらバイトやら…
バイトで疲れちゃってその日は寝ちゃうんですよね(苦笑)

そういえば『Vocalocluster』買いました〜
特典いっぱいw
本当はクリアティッシュボックスもあったのですよ
クリアティッシュボックスは…ぶっちゃけ必要ないかなぁwww
マウスパットは実用性あるよね
保存しますがwww

BadBay
東京テディベア
骸骨楽団とリリア
影踏みエトランゼ
からくり卍ばーすと
魔女
が特に大好きvV

BadBayが収録されてたからが買った目的
ぶっちゃけBadBayとからくり卍ばーすと、しか知らなかったし←

CDの中にチラシが入っていて
今度、蝶々Pがアルバム出すそうですねー
ちょっと気になる
あと40mPの出てるアルバムも欲しい
GUMIのアルバムも欲しい!2枚欲しい!!
悪ノPのも欲しい…
しかし悪ノPのは同人のジャンルなんだろうなぁ
メジャーのやつもあるんですけど
まぁメジャーで発売したやつ欲しい

ボカロってどっかしら収録曲被るんだよねー
そこが痛い現実…うぐぐ
他のに入ってないやつは入ってないんだよねー´`
でも欲しい…

あ、あと私はボカロ厨なのだろうか
未だわからない←
ボカロの曲ならなんでも買うってわけじゃないんですよ
好きな曲が収録されてたから買うみたいな
うーん(・ω・`)

きみぐらいは ぼくを楽しませてよ

昨日はバイトで日記をさぼってしまいました;

今日も学校帰りにゲーセンに行ってミクのアーケードやりました!
今日からコンテストが開催されたのでさっそくプレイ(^q^)
ちなみに初級だけどw
称号GETです^^*

それから久しぶりにメイト
予約してたボカロのCDを受け取りに
あとBLEACHの新刊を

詳しくは多分明日書くと思いますm(__)m

とりあえず今日はお休み(^^)ノシ

でも9番目の犯人を当てることにも飽きてしまった

今日は学校帰りにお買い物しました

LOFTやルミネに行きましたよ〜

で、写メは買った物

メイベリンのリップと
LUSHのソープ

ルミネにLUSHが入ったとお友達に聞いたので行ってみた^^

LUSHは久しぶりに行ったなぁ
で、店員さん色々とお試しさせてもらっちゃいましたw
LUSHに行くとその日だけ手が良い感じになるwww
色々高いんだよね〜
お高いけどそれだけの効果有るので!
でも値段高い!!
しかしお試しの時に色々言うと店員さんが希望やおススメしてくれる
そこでちゃっかり高いやつをね(^q^)←

スノータフィーってゆー季節限定のソープ買いました^^
なめらかなお肌になるそうです*
本当は洗顔とかマッサージバーとか欲しかったんですが…お金が;
50gで¥1,650とかヤバいだろ/(^o^)\
安いやつは80gで¥780なのです´`
まぁ学生には厳しいよねw
1個しか買えないw


なんか久しぶりに女の子らしい買い物したよ!
ゲーセンとかメイトとか行かなかったしw
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31