スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

諦めな、い!

イケメン王宮イベント頑張りましたー!

うん、頑張ったよ、自分
無課金の意地と根性!(笑)

アランとレオのプレミアムENDできましたー
早期クリア貰いましたー(´∀`*)ノ

あとは、スチル発売日を待つ!




1月14日

1月14日はBLEACHの朽木ルキアさんのお誕生日でしたー!

ルキアお誕生日おめでとーう!
ずっとずっと大好きだよー!!

いやーその日はバイトでしたー(>_<)

嗚呼、誕生日イラスト描いてない
描きたいなー

白玉ぜんざい買ってお祝いしたよ

そう言えば、新章大奥の夏津も1月14日が誕生日だったんだよね、くそっ羨ましいな夏津

夏津もお誕生日おめでとう!

ってかルキア本当にお誕生日おめでとう(´∀`*)

色づき花開く秘め事よ

えーさっきの記事の続き

そして私が探してたのが、そうコレ
「イケメン大奥」のドラマCD!

つ、ついにやらかしたー!買っちゃった!買っちゃったよ!
ええ、最も気合い入れてる携帯アプリゲームです(笑)
あ、王宮もね←

前も書いたと思うのですが豪華声優陣!
浪川さん、立花さん、置鮎さんとかね

全四巻なんですが、1,2巻買いました(1枚800円)

何か買ったら次のやつも気になり出したwww
あー、遊佐さんとか杉田さんも出てくるんだよなー

ちなみに本命キャラ中心編がない件
悲しいわー(^p^)
火影編作ってください!!

第2巻が好きかな、栄光さん(CV立花慎之介)好きになった←
あと、春日局(CV置鮎龍太郎)

うん、新年早々乙女ゲーム三昧してます(*∩ω∩)





オトメイトコラボ

そして、3日目は友人と池袋へ

親戚の家に行ってる間もちょくちょく友人と何だかんだ電話してたり

んで、遊ぼう!遊ぶか!ってなって池袋
前に行った「patisserie Swallow tail rose」に行きましたー

オトメイトコラボしてまして
薄桜鬼とアムネシアのケーキ目当て(^p^)

新年早々、オタク全開ぷぴー

んでアニメ行ったり

友人がケータイアプリにハマってくれて
恋に落ちた海賊王がお気に入りらしい
ってかボルテージ作品

大奥とか王宮とか進めたんだけど
サイバードさんもやって(笑)

海賊王のドラマCD探ししてた

最終的に大宮へ帰って来てらしんばんで探す(笑)

流石に古い作品なんでなかなか見つからない
しかし、SPは発見した!
結局、海賊王見つからなかったんでSP買ってたよ

そんな中で自分も負けじとあるものを探してた

それは次の記事に書きます
続く!(笑)




2014

あけましておめでとうございます!
ってか新年になってから一週間ですね
今日は七草粥だわ( ω )

えー年末年始は恒例の親戚の家に行って来ました

紅白見せてもらって
Linked HorizonとしてRevoさん、陛下が紅蓮の弓矢で登場とかね!
紅白ver.素敵だった!
もう、∠(゜Д゜)/イェェェェガァァァー!!!!
NHK様で陛下拝めるなんてもう、もう
本当に泣けました←
しかし陛下、マイク返却忘れとか珍騒動
可愛いなぁ(^p^)

もう、紅白終わった後は妹がTVジャック
恒例のジャニーズカウントダウン
からのジャニーズの特番www
ってかそこで新年早々やらかしてた
なに、「美絵流学園」って?
めっちゃ狙ってたwww

あ、ガキ使も翌日見た!
ホウセイ、マイフレンド(^p^)
コレめっちゃツボったwww

カオスな年末年始でした。

話しを戻しまして
今年もよろしくおねがいします*\(^o^)/*





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31