スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

加州清光ヌードルストッパー

ずっと欲しかった加州清光ヌードルストッパー!

これはUFOキャッチャーの景品なんで私じゃ絶対に取れなくてTwitterで呟いたら
これを持ってた方が検索で記事みたらしく
買取りどーでしょうか?と

で、買取りしました!!
やったぜ\(  o  )/\(  o  )/

届いた清光は思った以上にクオリティ高くてびっくりでした!
妖艶な笑と美脚が素敵なのですよ!!



ブログの日だって

どうも、ご無沙汰しております
新年が明けましたねーともう2月ですね(^^;

本当にTwitter住民になってしまいました←

今日2月6日はブログの日らしいですねー
エムブロさんに戻ってきましたー(笑)
ここは大切な場所なので戻ってきますから!

年明けてフードファイトしてました
Sound Horizonカフェへ行ったり
おそ松さんコラボはナンジャタウンにカフェ、カフェキッチンなど

今年もフードファイトいっぱいします(笑)

次のフードファイト予定はボーイフレンド(仮)と美男高校地球防衛部LOVE!のコラボかなー





ネット予約の戦い

10月9日に刀剣乱舞のコラボバックが18時より予約開始になると

どうしても加州清光のバックが欲しくてスタンバイしてたのに
ただ今サイトが混雑しております
再度アクセスお願いします。になり

めっちゃアクセスしてたのに
繋がらない

結局、繋がった時には時すでに遅し
予約終了になってました。(絶望)
ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛

泣いたよね、不貞腐れて星が綺麗な夜をずっと歌ってたよ
結局人生なんてロクなもんじゃねぇ!!

ってことをなんやかんややってたら2次募集があってさ
何とか2次で予約出来ました!!
泣いたよね←

届くのが楽しみです(*`・ω・*)





ハッピーシンセサイザ

こんにちは、またまたご無沙汰しております。

季節はすっかり秋になりましたねー
風邪を引いて熱でたり喉が痛かったり
まだ、ずるずる風邪気味です←
治ったって思ったんだけどなぁー

あとは持病もずるずると

昨日は久しぶりに遠くの友人とお電話しました!
こちらエムブロで知り合ってリア友になった方なのです

もう家族みたいな妹みたいな
とにかくめっちゃ個人的に可愛いがっております。
本気でマリア様がみてる ごっこしようと決意
姉妹(スール)の契したい!!

そんな彼女とお電話とか電話出るのに凄くドキドキしました(笑)

まーそれからは今のマイブームについて語りあいましたね

刀剣乱舞にハマってくれたみたいで
しかも加州清光 好き と、な!
((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ
ようこそ清光沼へ

清光について熱く語りました

清光は可愛いを作ってる所が可愛いとか

清光はシャンプー「赤TSUBAKI」使ってるよね!!って
所、お互いに思ってたので感動した!!

あとはお話が変わってアプリゲーム
イケメンシリーズについて
携帯アプリってあまり周りでやってないイメージなんで
あー、こんなん自分しかやってないよなーって思ってたら
意外と短な人がやっててびっりした!って話
こりゃ驚いたぜ!

とか色々とお話出来て楽しかったです
ありがとうございました^^*






Ortensia

こんにちはご無沙汰しておりますエムブロ様(汗)

Twitter住民になっておりますけど

いつの間にかもう六月になりましたねー
本当に月日が経つのは早いです(・ω・)

この前に幼馴染みと大平山に行って来ましたー
軽い登山(笑)

紫陽花が咲いてましたよ♪紫陽花の季節ですね〜

題名はOrtensia(オルタンシア)紫陽花のフランス語です
朝と夜の物語のオルちゃんを思いだしますヽ(*´∀`)ノ




カレンダー
<< 2024年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30