スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(王)ひざまくら(nm)

ペペ&メメ

ペペメメ擬人。

無性に描きたくなったので描いてたら例の如くものすごく時間がかかってしかも描いた後に冷静になって切実にこれ誰得ってなったけどもういいんだ!



たのしかったよショタっ子ボーイズ!!!\(^o^)/


とりあえずメメたん擬人をしたかったんです。
ミステリアス美青年でもよかったんですが白髪ショタにしてみました。ショタっつぅかもうむしろアレでもいいよ、ミステリアスボクッ娘でもいい…(じゅるり
メメたんの星の杖をリアルにしたらなんだか痛そうな武器になってしまいました…ブラックドSショタっ子というのもなかなか…(じゅるり


ついでにキャラブックをパラパラめくってたらなんか運命を感じたペペたんを擬人化してみました。これまたショタにて!
説明見たらなんだか甘えん坊っぽい感じなのでメメたんより幼めに擬人。


次はごりごり上司部下コンビ描きたいッス……!!
でてこいやる気……!!!

(王)紫ag

(王)主人公ズ

ギラギラ。

辞世テンプレが神すぎて猛る心が抑え切れません!
どうしたらいいんでしょうかこの激情!!!!!

しかし何故新キャラ……(ぐすっ
ギラギラ眼帯だから新キャラなんですかっただ独眼竜キャラ出したかっただけなんじゃないんですかっ!!(プンプン
いいじゃないか別に中路が眼帯になっても!素敵すぎるじゃないか!!
ってことで描いてもうた片目中路。
ギターに仕込み刀です。まさにギター侍ryゴブァ
よごれちまつた現世を切り払ってほしいすなぁ!


ちなみに

×その右目 → 〇その片目

です、普通に間違えましたすみませんorz
<<prev next>>