スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

悩み事



お悩みテーマ
新たに漫画を集め始めるか否か!!


くだらなそうに見えて私は真剣でとっても深刻ですー


いろいろとマンネリ化してしまっている現在、娯楽といえる娯楽がなくて・・・。


新作ゲームの発売予定はないし。


勉強に打ち込むなんてさぶいぼでちゃうし。


んで漫画を買うという結論に至った!!


だがしかぁし!!


今現在コレクトしている漫画は4種あって、うち2種が月刊連載なため発売時期が半年に一回とゆーね。


んで、なんかいいのないかなーて探してるわけですが。


ワンピース全巻大人買いしようかな←金銭的に無謀


WJ漫画でなんか新しい奴・・・は、ないな。


ジャイキリ集めてみようかな←単価高いけど。


どーしよーかなー

仕送りについて思うこと



今年の学生への仕送りは平均9万で過去最低と言われてるらしいけれど、


うちの親は来年度からの一人暮らしでそれ以下の見積りをし始めてるのだけれど、


これってどうなんだろう。


母「だって米はタダだから食べ物には困らないでしょう?」



さらにお母様はのたまった!!



母「家賃が4万(?)で、平日はお昼が学食だとして300×5+500×7+200×7=まぁなんだかんだで1万で足りるでしょー?光熱費他だって1人だったらそんなにかからないと思うし、込み込みで6万くらい??」



いやいや、いくらなんでもそれには無理が!・


たまには飲み会だってあるし、外食だってしたいから一食何百円て無理ですって!


てか土日は朝昼兼用確定!?
しかも費用は200円て・・・。


朝昼合わせてあんパンと牛乳コース!?


お昼の300円てハンバーガー三個分で足りない・・・こともないか。むしろ多い。


夜の500円だって、あ、コンビニ弁当に飲物がつく・・・。


あれ、1日1000円て意外にものすごく妥当な金額・・・?



い、いやいや!!


冬になれば灯油だって買うし、常に車使うんだから月1でガソリン入れなきゃダメだと思うんだ。30×130=3900円必要!!


あ、あとは・・・ι


あ!消耗品!!
ティッシュとかトイペとか化粧品とか・・・電球とか?


あとは、あとは・・・


たまーに家具(?)とか調理器具だって必要になるし・・・


とにかく!
6万は無理がありますってば。

讃えよ果てなくー


昨日、午後の授業が休講だったために腐のつく友人とカラオケに言ったのだけども・・・。


その際に歌われた替え歌が耳からハガレナイ!!


無駄に美声なのがマイナスに働いて授業中に思い出して吹き出してしまったじゃないか!!


あいにく先生うるさかったからあんま気づかれなかったけどさ。


あ、替え歌はバサラらしいよ。


友人は独眼竜が大好きすぎて危なく見えるよ。


友人の部屋にはでかでかと青系統のポスターが貼ってあったよ。


道行く細身でかっこいい(かわいい?)人に眼帯つけてほしいとか呟いてたよ。


彼女が道を踏み外さないことを切実に願います。

やまだぁー


月山だよ。(多分)

雪だよ。

早くこっちも降って積もればいいのに。


最近は何かとうまくいかなくてね

サークルとバイトかぶるし
眠いし

肩痛めたし

勉強わかんないし


いじけてやるぞこのやろー

あいぱか。


心霊写真ネ、
記事の内容もあってかみんな本物だと思っちゃったんだよね。

偽物だって思いながら見ると、顔の下にうっすらと黒い背広が見えないこともない・・・。

全く、紛らわしいったらありゃしない。

一回試し刷りして確認するだろうに、新聞会社のスタッフは誰も違和感に気がつかなかったのかね。

情報の一人歩きがどーたら語る前に、誤解を招く写真の使用を防ぐべきだと思うけど。


・・・とかって騙された自分のことを棚にあげてコメントしてみた


まー、情報社会を生き抜く上で情報の取捨選択は大事だよね。


まったく、めんどくさい世の中になったもんだよ。
前の記事へ 次の記事へ