12/06/01 23:41 [日常]
6月になったよ!


こんばんは生きてますよ☆笑


早くも6月…つまり2012年ももう半分かぁ……。
あっという間に正月が来て新年迎えてあっという間に2013年も過ぎちゃってあっという間に歳とるんだろうなぁー…………なんて次の月が訪れる度に思っちゃいます!笑



さてさて、そういえば、先月の31日に“くまの☆プリンスさま”の翔ちゃんベアを迎えに行きましたv
もうもう超可愛いんだああああ/////
ホント私、ぬいぐるみ弱い…!!
くまさん自体がめちゃくちゃ可愛いんで、例えアレが翔ちゃんじゃなくても私絶対買っちゃうと思う!笑(←

当日は友達が付き合ってくれたんですが…まぁ、結構久し振りに会ったんですよ!
変わらずに居てくれて安心でした*^^*
めーっちゃ楽しかったですよv
いつまでもつるんで居られる友達ってやっぱいいよねv



さて…明日も仕事だから寝なきゃ><
正直ちょっとヘトヘト…;;
6連勤のあとに一日休みで更に昨日から5連勤に入るとかちょっとないよね↓↓(´;ω;`)

まぁ、頑張りますよ。
今月魔の6連勤がないだけ全然いいよね!!



それではおやすみ〜☆

あ、そいえば16日の土曜日、嬉しいことに希望休が通って、久し振りにコスイベ参加してきます!
会場は晴海で翔ちゃんやってきます(*´∨`*)
てかコス復帰してからホント翔ちゃんしかやってないな…。
早く別のやりたい。笑
予定はあるんですが中々準備が…;;


ではでは☆




添付…超殴り書きという名の落書き。
適当すぎて頭でかくなったあげく首太い……ケド、これで勘弁。笑

眠すぎるー…


:0

*top#


-エムブロ-