12/06/14 23:53 [日常]
6月6日に生まれました!!

もう最近ブログがまたもや放置気味に…。
すみません^^;
言い訳するとホントに仕事から帰ると眠くて仕方ないんです…!!


あ、添付は描きかけのブツ。
16日に晴海参戦なんですが、そのとき一緒に併せする方にあげるんで…明日仕事から帰ったら仕上げなきゃなんですね^^
はい、頑張って着色終わらせます。
終わったらアップします☆



さてさて、そういえば、6日の日にお店のダックスが無事に出産しましたぁ(人*´∀`*)パチパチパチ

全部で二匹!!



男の子と女の子ですよ〜!
もう普通に店やってるときに出産していたものですから、ハラハラドキドキでしたよ><
もうテンパりながら店長に電話してました!笑
「なななんか生まれましたぁぁぁどうすればいいですかぁぁぁ!!??」みたいな!笑

犬の出産初めて見ましたよ!!

無事に成長しますよーに☆


:0

*top#


-エムブロ-