12/06/21 22:47 [日常]
雨降るとか言って大して降らんかった


こばわぁ〜!

今日くもり後あめって予報でしたが、そんなに大して降らなかったですね^^
普通に本降りすると思って午前中にちゃっちゃか愛犬を散歩に連れて行ったわけですが…別に急がなくてもよかった。笑
パラパラ降り出して「ヤバい、愛犬濡れる!!早く帰んなきゃ…!!」とか思って軽く焦って帰ったのに。笑

明日が本降りなんですかねー。
明日出勤なんですケド(´Д`)
まぁ、本降りで客減って暇になってくれると嬉しいにゃヽ(o´∀`o)ノ(←

さてさてさて、今日はオカンと買い物行ってきましたよ☆
部屋着用にパンツと、仕事用に靴…あと新しいマグカップを購入!
マグカップ、変なキャラクターのやつを選びました。笑
わけのわからないキャラクターに弱いです(ノ∀≦。)笑


お金に余裕があれば、まだまだ色々欲しいものはあったのですが…まぁお給料前でお金がないのでガマンガマン><


さて、明日から4連勤!!
6連勤よりは全然マシなんで…まぁ、頑張ってきます*^∀^*


添付はコス友さんに捧げたうたプリのレンさま。
久々のカラーですが、何も加工していない。笑

そしてちょいちょいスランプ気味でグダグダです↓↓(´;ω;`)
てかスランプでなかったとしても私にレンは無理だ!!笑
あの色気は出せん…!!笑
そして今更気付いたが…耳にかけてる髪の毛…ちょ、不思議なことに…!!笑

あ、近いうちに16日の晴海のレポ上げしたいと思います!
ゴキブリな顔面晒しますと同時に出来たらイケメン美女もあげたいと思います*^^*(←


それではv


:0

* ← top#


-エムブロ-