5月のらくらんです。


いやいや、決算期決算期。
締め切り早まるは提出資料は増えるわ毎年毎年きつくなる一方です。
末端業務の辛さはどこの業界でも変わらないみたいです。


書きたいものはあるんだ!


ロジ先輩の池メン物語とか。
「カッコつけてんじゃなくて、俺は『カッコイイ』んだよ」


団左の少女漫画的恋愛展開とか。
「さ、さっちは、す、好きな人とかって、い、いたり、すんの?」
「そ、そんなことあんたに関係ないでしょ!」


竹孫のドロドロエンドレスナイトとか。
「堕ちてこい、孫兵。俺の欲はお前より深い…」
「…強欲な人ですね、貴方は」


金喜で主従とか。
「金吾はっ、金吾は仕事だから私といるんでしょ!?執事だからっ、山村だからっ、それでっ………!!」
「喜砂!!……俺は、そんなこと思ってないから」


神ロ伊で黒フェリ光臨とか。
「そんなに俺が欲しいの?」


西中で花見酒とか。
「お前には勿体ねー酒ある。しっかり味わうよろし」
「へぇ、そうなん?わざわざ出してきてくれてんな〜、嬉しいわ〜」


エリゼでスープの冷めない距離とか。
「お前がいて良かった」
「スープくらいで大袈裟だよ、ルーイ。ほら、ご飯にしよう?」


春待ちでらいやーげーむとか。
「彼はまだ気付いていない」
「奴の手札は完全に読めたんだぞ!」
「「このゲーム、勝つのはコッチだ」」




早く5月になればいいのに…。























祖国、私頑張ります。
一緒に頑張りましょう!!