着手して暗礁に乗り上げるまでのスピードが尋常ではないです。





cookieの動画作りのメインツールはWさん標準装備のムビメカです。
素材作りは紙クリ(神ツール)とたまにふぉとしょ。


そんなcookie、今回いられを使ってみました。




全く意味が分からない(ドーン)。




えっと…文字に縁取りしたいんだけど……?


あ、これか!(20分経過)


えっと、色の指定は……え、参照出来ない?


え、コード打つの??


で、出力を…え、pngで出力できないの??


jpegだけ…?


……仕方ない、か。


えっと、出力したら大きさが変わってるんだけど……。




全く、意味が分からない(二回目)




なんとかテスト用に一番だけ繋いだんですが酷い出来でした。
やっぱり紙クリで頑張るしかないですね。




















同期が会社を止めそうです。
cookieには止めれません。
お疲れ、超お疲れ!!