サッカーです。


cookieの家ではサッカーはあまり見てません。
w杯の時にちょっこし見るくらいです。
cookie自体はw杯でさえそんなにです。


そんなcookie宅で選手の名前が頭に入る筈もなく、試合を見やすくする為にcookieの兄妹間であだ名をつけます。


そこで≪源三≫。
言わずと知れたキャプ翼のGKです。
cookie宅の初代≪源三≫は川口選手でした。
その後のGK(楢崎選手とか)はキャラが薄くてそのまま呼んでました。


しかし今回の大会、cookieの家では2代目源三が誕生しました。
そう、≪源三≫が継承されたのです。


cookie「このGK凄い?」

弟「凄いよ」

cookie「源三とどっちが凄い??」

弟「今、やったら川島」

cookie「……年齢的な意味で?」

弟「いや、技術的な意味で。むしろこっちが源三と言っても過言じゃないくらいの」

cookie「マジかー、源三を継ぐ者かー」



めでたく継承されました。




























名前を思いつくのは主に妹です。
あいつ、天才じゃねーか?と時々思います。