今更ですが出ます。
みなさんに新年のご挨拶が出来ればと思います。
新刊出ませんが。






詳細です。


サークル名
【めろんしろっぷ。+ツキトリム】

スペース番号
【シ17-ab】

頒布物
ジュンジョウザンマイ。(団左、兵伝)
ジュンジョウロマン。(竹孫、鉢雷)
ジュンジョウハナビ。(ロジイス、きり乱)
ジョンジョウソウドウ。(ジュンジョウシリーズコンプリートBOX)
前代未聞。(次浦、富数、竹孫)
手持ち在庫分全部持っていきます。
新刊はありません。

無料配布
「あけおめ。」
転生現パロ女体化(ジュンジョウシリーズの世界観)の正月合同コピー本。
cookieは竹孫と文三木(会計)を担当しております。

ポストカード
忍FESでも十色でも配ったものがまだまだ余っているので。
コンプリBOXと連動企画的扱いです。
「もう貰ってるからいらないよ!」という方はお申し出ください(笑)

あとはペーパーくらいでしょうか。
特に真新しいものはないのでスルーされても大丈夫かと思います。
ナルミさんの六年生QPがドーム初出しですかね?
ポスターどうしようかなぁ…ドームは初だからこのドームまではありですかね〜。
よろしくお願いします。























カイロ貼っていこう。