自己管理の出来ないcookieです。
ここ最近の寒波で見事に風邪をひいてしまいました。
インフルは回避出来ております。
よっしゃ。




鼻がきかないのです…。
cookieは風邪をひくと喉にくるタイプで花粉は目にくるタイプなので、人生であまり経験がないほどの鼻づまりに耐えております。
潤いティッシュマジ大事。




先のお話を少し。
5月の十色合わせで新刊と再録が動き出しました。
再録はボックスをお願いしたところに頼もうかなぁ、と思っております。
春のフェアが大分割引きいてオプションが4つくらい選べるそうなので。
ちょっとキラキラした紙になりそうです。
超楽しみ。
憧れの箔押しとか表紙2-3印刷とかやってみようかなぁ…。
書き下ろしは一本書くのと台本を全話考えるのとどっちが嬉しいか検討中。
どっちかと言えば一本あった方がいい気がしますけどね〜。
一途メンがもう一度集まって合戦撮るとか超燃えますけどね〜。
新刊の方はきり乱だけになるかと。
こへ滝はおそらく忍FESあわせになると思われます。
うーん…忍FESには毎回文三木の新刊だったからなぁ…。
こへ滝のサブcpを文三木に、は出来ないんですよね。
文三木コピー本でも作りますかね。




動画。
フラマシュやってますが構成で詰まってます。
シンプルにいったほうがいいのかな?
ブラックジャックのルールをもう一度確認したほうがよさそうですね。
えーぴーえいちはもう1つ北欧夫婦の失踪日和動画をやりたいと思ってます。
お友達のちこさんに
「北欧夫婦描かない?」
と聞いたら二つ返事で了承を頂きました。
曰わく、
「えーぴーえいちは分かるから描きやすいしいいよ」
ちこさんはらくらんをまったく知らないのに毎回cookieの本の表紙を描いてくれる素晴らしいお方です。
ばさらの方でも1つ作りたい小十佐があるんですが、以前小十佐動画でサムネ描いてくれたお友達がまた描いてくれるそうなのでお願いしてきました。
納品は夏くらいですかね〜。
忍FES終わったら動画やろう。
夏は動画ですね。




















頑張ります。
だってcookieの遊びはもうcookieだけの(ry