悪ノPのミクは久しぶりでしたが聞きやすかったです。


置き去り〜、と同じ世界観の物語音楽。
PVと合わさって涙が出ました。


個人的にはKAITOがイケメン過ぎて、どうしようかと思いました。




コンチータ、ルカ様カヴァー版も聞きました。
調教いいし、リンレンもコーラス参加してるのにPVが…www
ハムスターじゃんwwww





めぐぽ。
有名Pが続々発表してますね。

シンPwwwwww
芸風が某デッドボールなPと似てるのはわざとなんでしょうか。
シンPにとっても除外は名誉なんですかね。


ペペロンP
テランカ。
うん、テランカ。
しかも良曲。



めぐぽの性能いいみたいですね。
年長組と比べるのはあんまりにしても、ジェバンニなPさん達の楽曲の完成度がミク、リンレン、がくぽ、ルカ様とは段違いな気がします。
上手に歌ってくれるんでしょうね。


これからGUMI使いのPが出てきて良曲を生み出してくれることを楽しみにしています。
まずは課題曲をこなして、他ボカロとの違いを出していって下さい。



















とりあえず、GUMIちゃんはブラコンだといいです。