スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょっとしんどい。


バタバタが朝から続いてる。
やる事いっぱい。


しんどいけど、もうひと踏張り。

50人戦。


50人戦に参加している。

敵味方含めて最大100人が戦場にいるって考えただけで頭が混乱しそう。

もっとも今いる戦場は敵がいないから砦レベルを上げる為の建設と破壊投票に没頭中。早く砦レベル5に上がらないかなあ。

4階層をぐるぐる


学年昇級したんだけど熟練度上げの為に再び第4階層を周回してる。

前回あまりスキル覚えられなかったから、今回は沢山覚えられるといいなぁ。

ぬるま湯のような気温。


熱くもなく、寒くもなく。
なんだか不思議な天気だった。


明日はまた晴れるのかなぁ。

毎日いい天気。


毎日晴天が続いている。

晴れるのは有り難い話だけど、こう、雲が無い晴天が続くのは珍しい話だ。たまには雨が降ってもいいなぁと思う。

日焼け止めきっちり塗らなきゃ。
前の記事へ 次の記事へ