車で帰宅中
アキコリーチェ(志方あきこさん)のミニアルバムを聞きつつうとうとしてしまい
危うく壁に激突するところだった。。。。
頑張って起きようとおもって
つっこさん(天野月)を聞きつつ
左手でひたすら16ビートを刻み、最終的にベースラインにあわせて足叩いてた(笑)


そんな感じだったけど
今日はDVDを見る元気が残ってたから
今、ビタミソXの極上アディクション昼の部を少し見てる
杉田さんの衣装が珍しくカッコイイ!!
髪型もカッコイイ!!
杉田さんもカッコイイときあるんだ(笑)
そして、和彦さんと宮田さんがやっぱり素敵!!
担任ジャパン

小野Dの「ダメ絶対」が可愛すぎて死ねる
しかも和彦さんからの出題源平じゃん!!

最近、鳥さんの声をよく聞いている気がする
相変わらず面白いね

宮田さんホント天使だなぁ
ホント天使だよ!!
最近、「彩りの刻」ばっかり聞いてる気がする

だいさく
相変わらずタミフル(笑)
華ヤカのイベDVD楽しみすぎる!!

織田さん
ホント優しいオーラがでていて素敵だわ

阪口さん
ビジュアルが新八じゃないっ(笑)
可愛いねっ

Rが楽しみでしょうがない(≧∀≦)

ビタミソ面白いね〜♪
ネオロマも好きだけどね♪

なんか、B6の成長を見て泣いちゃうT6がホント可愛いっ
あんだけ面倒見た子たちだもん、絶対可愛いよね
私も悠里ちゃん目線でB6の成長見ると涙ぐんじゃうよ!
A4P2はFDでの成長がホント感慨無量だったわ(笑)

明日頑張れば休み!!
ファイト!!


おやすみ