スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイムスリップ

そういえば消してなかったなーとふとおもって、探してみたら
案外あるものだ。

昔絵を描いてた頃はよい思い出です(笑)

またなんかやりたいなぁとか
思いつつ。

忙しい日々に流されるー(笑)

日本人は働きすぎなのよ!

タイトルなし


こんばんはー。

旭です。いきてました。
ちょいと本格的に
仕事が忙しくなってまいりました。

絵かきたいなぁ

休みがあればね(笑)
休みがあると遊んじゃうんだよねぇ

困ったもんだ(笑)

よくいえば

リアルが充実してるのだが

いや
仕事が充実してるだけだが(笑)

だって今月休み4日しかない

そしてその休みを全て遊びにつぎ込むカスな私(笑)

だって遊ばなきゃむり!←


そのかわり8月は休みとれる…………はず…………
部署ごとに違うなんて事で揉み消されたくないでござる

久しぶり



アニ銀みました!

かぶきちょう編でしたな〜〜

いや〜〜〜

私単行本でさえみてないっていうね!(笑)


でも面白いからよし

てかいま、おジャンプに辰馬出てない?

まじ激アツなんですが!

結婚してくれぇー

ドイヒー


ONE OK ROOKがアツすぎていきるのがつらい。

前の記事へ 次の記事へ