Nightmilk



2023.12.14 Thu

クリスマスの飾りに頼んでいた木製インテリアが届いたんだけどめっちゃ可愛い!手作りならではの温もりがあって眺めてるだけで癒される。
しかもこれリバーシブルになっていて、裏側は虎ちゃんの絵になっているのでクリスマス過ぎても飾れる優れもの。
さっそく玄関に飾ろうー♪




2023.12.13 Wed

今日はお義母さんに坊を預かってもらって、久々の休息。しこたま寝てやるぞー!とその時は思うのだけど、結局出掛けてしまう。すんごい眠いのに。笑
体力回復にはゆっくり寝たり家で過ごすのが一番いいのかもしれないけれど、そうすると心の回復が見込めないのよね。どこかで発散しないと、無理がたたってしまう。

ということでめちゃくちゃ久しぶりに1人カフェを時間を満喫中。ぼーっとできるしあわせ。
昔からよく来ていた慣れたカフェなのだけど、今日は異様にコーヒーが美味しく感じる。笑 癒される♪




2023.12.13 Wed

睡眠不足過ぎてしねる。1歳2ヶ月弱、いまだに夜通し寝ません。生まれてから今まで夜中一度も起きないで寝たことなんて、3.4回しかないんじゃないか??
生まれつき本当に寝るのが下手っぴな子で、眠りも浅しなんせショートスリーパー。夜中は4.5回起きる。
なら日中はどうかというと昼寝もあまりしないし、の割に本人めちゃめちゃ元気に遊び回るし、どんだけ体力あるのさ。
きみ、大人じゃないのよ???

もう少し成長すれば、もう少し…と思ってたらもう一歳2ヶ月。いつになったら朝まで眠れるようになるのか。
母は超がつくロングスリーパーなのでしんどい。



  TOP  





-エムブロ-