否定しかない

「非常識」「普通じゃない」「あなたのやり方は間違ってる」やば子の質問に答えた結果。それこそただのあなたの主観。

やば子対策

がーーーーっと喋ってるうちは勝手に喋らせとく。質問攻めに切り替わったら「今は考える余裕ないのであとでメモしながら聞かせてください」って言う。それでも食い下がって質問してきたら「今すぐ答えが必要ですか?」「やば子さんはなんでそう思うのか教えてもらっていいですか?」等々質問で返す。絶対に自分の意見は言わない。がんばる。

肯定する否定しない

私は私を肯定するが同時にあなたを否定しない。

よーし

メンタル整ってきたー!!!!

なんやかや

つれーーーー、とか、しんどーーーー、とか思うことは多々あるけども不幸だとはまったく思わないしむしろ大変に幸運な人生だと思っている。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー