今日は頑張って作業するぞと思ってたんですけど、昨日の夜、滅茶苦茶風が強かったせいで風にあおられた日除けのカーテンの下部についてる鉄製部品が窓ガラスやらエアコンの室外機やらにブチ当たって夜中ずっとうるさくてうるさくて眠れなくて眠れなくてたまらなくて、もう何も集中できねえ一日でしたとさ。
もう、マジでうるっせえってのなんのってな!!!!!!!
窓近くの壁際に本棚を設置している関係上、あんまり直射日光が差し込む状況は作りたくないから、夏以外には書けなかった日除けのカーテンをずっと掛けてるわけだけども…。
こんなにも強風と相性が悪くなることなんて今まで一度も無かったからマジでうるさかった。
とりあえず、応急処置としてあんまりはためかないように固定はしたけど、次の強風の日にどうなることやら。
そして、やっぱりなかなか空気が温まってきましたね。
そろそろインナーをヒートテックから普通の物に変える必要があるかもしれませんね。
もしくは、パジャマを薄手の物に変えるか。
いや、マジでわかんねぇからな…。この時期の衣服事情……。
まあ、そろそろ窓を開けても良さそうな時期にはなったということで。空気の入れ替えをしたいものです。
まあ、花粉は問題だが……。

そんなわけで、明日はお休み。
ガチャピンルーレットが100連確定の日!楽しみだね!!
なんとか新キャラとか複数本必要武器とか、いっぱい引きたいですね…。
そして、ガチャピンが終わったら浴衣エルモートのレジェフェス…。
こっちもなんとか引きたいことだなぁ……。