今日は、父親の家で七段飾りのお雛様を出してきた〜!

妹や妹のこどもも一緒に!

いやー、父の独身ライフを聞いたけど、ほんっっとすげぇーー。

63歳で、普通に働きながら、週3でエアロビやスイムエアロビや、ジム通い。

週末は、クルーズ船(安いやつらしいが)を一人でいじりながら海に出て、クルーズ船のなかで寝泊まり( ;∀;)

豪華クルーズ船のとなりに、とっても小さな小さなクルーズ船を並べてるらしい( ゚∀゚)笑

ほんとタフで行動力があるジジイだな!とおもった。

こんな人間だから、家庭に縛られるのはほんと人生捨てたような感じにおもえたんだろうな(  ̄▽ ̄)

母も苦労しただろな、、、(  ̄▽ ̄)

父はこんなに行動力があって常に働きながら遊んでる人間だけど、

こどもの私は体力も気力も少なく、働きながらこんなに遊べない( ;∀;)

ある意味尊敬です。

でもまぁ、どうかな、こんな人間になりたくはないかな(  ̄▽ ̄)笑

こどもたちは、ジィジにたくさんお菓子をもらえて満足げでした( ゚∀゚)






庭の話!

コンクリートの平板を36枚敷き詰めおえたー。

妹にも手伝ってもらい、なんとか終わりました(  ̄▽ ̄)

2ヶ月くらいかかったかな( ゚∀゚)

ついでに庭木を抜根した!

めっちゃ大変だったけど、妹がよく働いてくれたわ(  ̄▽ ̄)

抜根したところに、新しく梅の木を植えようとおもって(^o^)

夫が「梅の木を植えたいんだよね〜」と言っていたので、がんばりました(  ̄▽ ̄)

愛の力〜。妹は手伝わされたけど( ゚∀゚)笑

花水木、梅の木、紅葉の木、を横並びに!

大きくなって紅葉したり咲くようになったら、とても綺麗だろうなとおもいます(*^^*)


庭作り、まだまだつづくよー!

次は西側の庭の花壇と小道づくりー!