タイトルなし

最近は
@私がどこかに行きたいと言い出し
A幼なじみさんが行くなら〇〇行きたいと行先を提案
B日にち調整後
C私がホテル予約
D当日、ご飯食べながら行き先調整
E予約必要なところは私がネット予約
という感じの流れ。
この流れがだいぶ確立してきてるから、出かけるのもちょっとスムーズになってきたかな。

タイトルなし

願望が夢に出る…

タイトルなし

今回初めて旅行でツインじゃなくてダブルにしたけど、意外と問題なさそう。お互いまぁそんなに寝相悪くないし、基本お酒入ってるから爆睡だしね。次からは遠慮なくダブルにしよう!

タイトルなし

今度はつくばエキスポセンターに行きたいねって話になった。前も言ってたような…?久しぶりにプラネタリウム行ったんだけど、気持ち的にはジェットコースターに乗る覚悟と同じらしい。

タイトルなし

移動もたくさんしたけど、〇〇したい・行きたいって言ってくれるのは嬉しいな。ちゃんと(?)考えてくれてるんだなーと嬉しくなる。今まであんまりそういうのなかったしね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー