スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

5月29日拍手返信

姉者可愛い大好きですと言ってくれた方へ

姉者可愛いだけでも嬉しいのに、ウチの話で源氏兄弟にハマってくださったなんて感激です!
スローペースですが仲良し可愛い源氏を今後も書いていきたいです。

にしても源氏兄弟、間違いなく底なし沼ですね!
創作がきっかけで沼民が増えて、さらに創作の輪が広がったりしたら素敵ですね。
ということでハマったついでに源氏兄弟書いてくださったり描いてくださったりすると私が幸せです。

因みに私はムキムキさんのモデル配布動画でハマった口です。
そこから始まって可愛い源氏格好良い源氏美しい源氏妖しい源氏。
色々見て日々幸せになっております。
もっと創作が増えてもっと沼民増えてさらに創作が増える幸せの輪。
その一助になれたなんて本当にうれしいです。
という訳でどうぞ創作を!私に源氏兄弟を恵んでください!
源氏!ください!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ