スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

話題()の髭切()ドール

最近いろんな意味で話題のテヤンくんが髭切にコスプレしたドール。
プーリップのテヤンがなんのことかわからず髭切ドールだと思って注文かけちゃう人が結構いるみたいなのでちょっと設定をば。
プーリップって会社のテヤンて部門って意味じゃないよ!

テヤンはドールの名前で設定は以下
出身地:韓国(ロンドンのハイスクール卒業。英語は得意。)
年齢:20歳(10月生まれの天秤座)
血液型:O型
現住所:イタリア/ミラノに在住
職業:ミラノにある音楽大学で作曲を学んでいる。
性格:クールな印象だが、実は熱い心を内面に秘めている。
趣味:映画制作(自分で撮ったビデオをMacで編集している。
できあがった映像はミラノのクラブで流れるほど完成度が高い。)
家族構成:父/イギリス人(高価なバイオリンを扱う楽器商)、
母/韓国人(著名な建築家)、妹/テニスに夢中な13歳

これがテヤンくんの設定で、ドールは髭切ドールじゃなくて、髭切にコスプレしたテヤンくんのドールです。
恐らく売れたら今度は髭切伏せて大人気のテヤンが今度は○○とコラボってやるんでしょう。
よくあるやり口です。

注文取消し面倒だし、ここ見て先に気付く人が増えるといいけど……
髭切だと思ってわーい!してたら実はコスプレイヤーでしたー……は泣ける。
三万円兄者になら払うけどコスプレイヤーには無理。
そんな櫻月でした。
続きを読む

歩時様へ

お久しぶりです歩時様。

髭切ドールの情報なら掴んでます。
でもよく調べたら悲報でした。
あのドールは髭切じゃなく「テヤンくん(ドールの名前)って韓国人が髭切にコスプレしたドール」が正しいそうです…。
金額もなんか1万くらいぼってるみたいです。
ドール詳しい人いわく、知識があるなら自分で用意すべし!な出来だそうで。
品質については色移りの問題とウィッグの問題があるので要注意です。
なので購入後の処理が厄介だそうで、自分はおとなしく出るのが決定してるスケールを待つことにしました。
明日からまた京都で兄者見てグッズ買って藤森とかのご朱印めぐりしてついでに五社めぐりしてやろうと企んでて出費ヤバいし…。
正直コスプレイヤードールに約3万はキツいです…。

とうらぶのグッズ乱舞は嬉しいけど懐事情的にダメージですね。
状況としては兄姉と居て幸せだけど疲労するお膝とお揃いですね!
ボーナスはとうらぶにぶっこみます私。
活撃は源氏兄弟はよ!です。

兄者ねんどろはにこにこのポッキー動画が吐血する程可愛いのでオススメですよ!

髭切にコスプレしてドール出すテヤンくんについては今日中に個別でブログにあげますね。
なんかあの紹介のせいで兄者だと思って注文したら違った!て人多いみたいなので…。

7/16 6時58分頃拍手お返事



激しく同意です。
そもそも実写やコスプレで兄者が再現できると思うなよコンチクショー!です。
しかもあの紹介の仕方が悪質で、プーリップとかいう会社のテヤンってシリーズ作ってるところが髭切ドール出すのかって勘違い結構あるみたいです。
価格も調べたらなかなかぼってますし…。
売れたら多分大人気のテヤンが今度は〜って売り出すんでしょうね。

兄者の立体アレが初って言ってる人も居ますがあれは韓国人テヤンくんのコスプレしたドールなのでノーカンだと思います!

兄者ねんどろは某ポッキー動画がマジかわなので待機してます私。
スケールフィギュアはもう決定してますし、そっちにお金払いますよ私は。テヤンにじゃなくて。

アニメ兄者は本当に楽しみですよね。
活撃とか絶対格好良いので今からワクワクです。


姉者連載はちみちみ自分の萌えのままに書いてるのでもうちょいお待ちください。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ