2015/9/24 Thu 01:42
とりあえず生きてます

そういえば、栃木県内に住んでいるのに生存報告をするのをすっかり忘れていました。
いや、それほど心配している方はいないでしょうけど一応。

とりあえず、私の家付近は雨による被害らしい被害はありませんでした。
あえて言うなら、祖父の家の近くにある小川の水が少し溢れたくらいです。
私の母校は大打撃でしたが(;・ω・)
今年の学園祭はやる予定みたいなのでちょっとホッとしました。


さて、私の生存報告はこのくらいにして更新の方を。
ここ最近ようやく書き進めるようになり始めた……かもしれない。
せっかくパソコンを購入したというのに、スピードがあがらなくて申し訳ない。
本当は連載を進めなければならないのは重々承知しているのだけれど、どうにも進まないんですよね。主人公の性格とか忘れたわけでもないというのに。(忘れたら最悪だ)

ここ最近はひそかにGDをナノさんに移動してます。
移動し終わったら一話書く予定でいます。多分、ディーノさんのターンになるはず。
本当、リボーン離れを実感する毎日だったりするのですが、書けるところまで頑張ります。再熱できる方法ってないものだろうか。

他ジャンルネタばかり浮かんでしまっているので、サイトに載せるのを躊躇う話とか書いちゃったり。もしかしたら、あとでメモに載せるかもしれません。
ちなみに、私にしてはかなり珍しい乙女ゲームというジャンル。
しかも主人公、蒟蒻問答と同一主とかいう設定。誰得だ。
そして、終わりまでのプロットまで書いてしまっているのもどうなんだろう。

とりあえず、今月あと一回は更新できるよう頑張ります。


コメント(0)

back next

[このブログを購読する]


このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-