スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ログ

↓の何月って書いてる記事は別ブログでの千原関連記事のログです

12月

ヤバい せいじパパかわいいw

11月

ジュニアさん、べしゃり・オブ・ザ・イヤーNo.1おめでとう!

そのコメントが
「あれもこれも、せいじのおかげです」

やめろ、可愛いw

10月

フルスロット☆ブギ買ってきました
ジュニアさんはCDデビュー
コバさんは2枚目かな?
コバさんのソロパートは格好良くてキュンとするけど、ジュニアさんのソロパートは必死な感じが可愛くてキュンとするw
間奏↓

コバ「ジュニアさん!これからもバリバリやっていきましょうね!」

Jr.「お前とはイヤじゃ!」

コバ「何でや!」

Jr.「ハハッ!俺はなぁ!」

コバ「はい」

Jr.「…陣内とやりたかったんじゃ!」

コバ「おいっ!それホンマにシャレにならんやんけ!」



Jr.「…………うそやんけ」

コバ「……やったぁ!(泣笑)」



なにこれ2人とも可愛いw
ジュニアさん、どんなツンデレだよw
しかも「やったぁ!」の後ジュニアさん、ちょっと吹き出してる?w




わー!にけつッ!!がS-1グランプリ月間チャンピオンになった!
ジュニアさんコバさんおめでとう!
1000万か〜いいなぁ〜
ジュニアさんのあっち向いてホイ!の気持ち悪さといったら…w
ねーよwwwレベルw

8月

「チハラトークが飛行機内で流れていて、ジュニアさんのトークに機内のお客さん全員が、同じタイミングで一斉にワッと笑った」とか「メイン、サブ、裏方、どれも『最高の仕事っぷり』で業界内需要うなぎ登り」とか、記事に書かれていてファンとしてはニヤニヤする

んでもって月刊EXILE。
「ラブ」メンバーの写真カッコイイ!!
連載のビストロ収録前のお母さんのメール可愛い。
「やるっきゃない!」




この前のワンフレーズ、ジュニアさんが「はじめまして」と言ったのに、みうらさんが「以前お会いしてますよ」と言ったときのジュニアさんの「しまった」って顔可愛かった
高橋さんに「嘘付け!お母さんと一時間くらい電話で話してるてるくせに!」って言われて扇子で顔隠すジュニアさん可愛いw
フットの後藤さんにも「可愛い」って言われてるしw
そんでもってりおちゃんの可愛い失敗に群がる男達wアホだw
うん、でもあれは可愛いよね、わかる
ってか、りおちゃんめちゃくちゃ可愛いよね




普段、この日記でもミーハーに「ジュニアさんカッコイイ!!可愛い!!」って言ってますけど、もちろん、根底には芸人としてのジュニアさんのかっこよさとか人間としての魅力に惹かれているわけです。
今回ちチハラトーク#4を見て、またもハートをグググっと握られました。
千原兄弟、ホント大好き。
あ、ここからはちょろっとですけどDVDの内容に触れます。





やっぱり目玉はジュニアさんの落語「死神」。
ジュニアさんが小朝師匠に教えられて、銀座の落語祭で披露した噺をせいじさんに「やれ」と言われてチハラトークでもしたわけなんですけど。

すごい。
笑いのプロの目の力には惚れざるをえない。
ジュニアさんは、まっちゃんと同じく憑依芸人ですよね。
役になるんじゃなくて、役がのりうつる。
今回は、それがはっきり見えて素直に「この人すごい」と思った。
抜群の演技力と基礎の緩急がついた噺はめちゃめちゃ面白かった。
目がね、目がすごかった。
死神のときはホントに目が死んでた。
もう何回もリピートして見てる。

落語始める前の兄弟のやり取り見て、ホント仲良いなぁ、とほっこりした。
「うちの弟、やったなぁ」とか
「すっごく上手やったから、お客さんにも見てもらい」とか
「アレ、一回だけなんて勿体ないぞ」とか
せいじさんの絶賛ぶりが和む。

チハラトーク見てて一番いいなぁと思うのが、兄弟が相手の話を聞いているとき、お互いニコニコしてること。和む。
と、同時にカッコイイ二人見てときめく。
スタイル抜群すぎる

せいじさんの話も面白かったなぁ
ピーポくん張り切りすぎw
キレのプロw
せいじさんのキャラクター大好きだわぁ



ジュニアさんの話を後で思い返したり、二度目見るとき、「ここが伏線となって、ここでフリを出して、ここで緊張感を煽って、ここで緩和(オチ)させるのかー」って、もう、キレーに話が組み立てられてるのを知ってビックリするんですよね。


日常を見る観察眼と、その日常の出来事を事細かに覚えてる記憶力と、話を組み立てる想像力がすごいよなぁ

だって、チハラトークの中でも「これ、普通に話したら面白くも何ともない話だよなぁ」って話いっぱいあるもん。

はぁ、こんだけ語って、毎日ワーキャー言ってて、好きになってくれる人、増えたら嬉しいなぁ…
ホント、色んな人にチハラトークのDVD見てほしいなぁ




んで、タイノッチ
ジュニアさん、金貸しの格好似合いすぎw
あったよなー金貸しの格好して犬耳つけたコント
犬の金(骨)貸し
殺伐としてんだか和むんだか分からないコントの内容と相まって、あれはかっこかわいかった
<<prev next>>