今朝は欠勤者の代わりに6時から仕事。
土砂降りの中行って来た。
そしたら、なんか別で穴埋めされてて、行かなくても大丈夫だった。
けど1時間だけ打刻したよ。
まぁ色々できたからいいや。

雨が上がって来たから帰ったら、また降って来て濡れた。
けど帰宅したあと晴れ始めた。
昼からは晴天。
花粉やばい。
気温も高くて、春らしくなった。

子どもたちは昼から活動。
午後、つーくんに上履き洗わせて、私は雑草抜いたり、外の排水口を大掃除したり。
ものすごい汚れてた。

夕方からマオは出かけた。
つーくんと私で夕飯。
ピザとパスタとケーキ。

食べにいく予定だったけど、家で済ませた。
パパは早めの帰宅。
マオは21時ごろ帰宅。

さて私は明日また朝なので寝ます。