スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

幸村について考えてみた(バトン)

今回は、幸村について色々考えてみた。夢要素?が少し有りますので、苦手な方はご注意を。


テニプリ☆人物バトンB


テニスの王子様の登場人物について暴露してもらうためのバトンです!!

第3回の人物は、立海の【幸村精市】について暴露してもらいます★


@幸村精市の事をなんて呼んでますか?
→幸村、幸村君

A幸村精市と家族になるなら自分は何のポジション?
→双子の兄(笑)

B幸村精市の容姿で好きな所は?
→目、睫毛の部分

C幸村精市の内面(性格)で好きな所は?
→自信家な所

D幸村精市の好きなセリフは?
→もう迷いはない

E幸村精市の好きな技は?
→イップス…色々役に立つから←

F幸村精市の好きなキャラソンは?(知らない場合はスルー)
→夢の続きU

G幸村精市が出てくる回で好きな話は?
→374話王子様VS神の子C
テニスなんてもう無理だろう……と言われた後に真田を部屋から追い出してから、行き場の無い思いを叫ぶシーン。

普段は大人びていて、憤りを露にするのも静かに怒って、あまり表情に出したりしない…そんなイメージがある幸村の叫びは、胸が痛みます。

H幸村精市に言わせたいセリフは?
→絶対に君を俺のモノにしてみせるよ
夢小説とかで使ってる。

I幸村精市と真田の関係は?
→考え方が違う、部長と副部長

私の中では10歳頃に知り合った二人。仲が悪いわけではないけれど、部長と副部長の関係としては他の学校とはまったく違うと思います。上手く言えないけれど不思議な関係ですよね。ライバル?も少し違うような…でも、二人の関係を色々想像するのが好きです!

J幸村精市の黒魔術のターゲットは?
→夢主に近付く人全て(笑)

K幸村精市のテニスに対する気持ちは?
→一切妥協が出来無いものの一つで、アイデンティティの一部

L幸村精市はS?それともM?
→Sかな?視覚を奪ったプレイとか←

Mぶっちゃけ、幸村精市は好き?嫌い?普通??
→好きですよ。最初は儚いイメージでしたが、今は格好良いと思ってます。

N最後に幸村精市に一言どうぞ
→これから、連載を書くにあたって…幸村のキャラが崩れしてしまったり、幸村好きさんの夢を壊すシーンが所々出てくるかもしれない。しかし、私は愛を持って書くので…幸村様、どうか許してください。


☆第4回は、誰がいいですか?(希望があれば)
→第4回でなくても良いので、激しく日吉を希望します。


以上です☆
お疲れ様でした。


やっていて、楽しかったです!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


テスト

テスト
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー