待ちに待った
楽しみにしていた
ダイニングテーブル
キッチンボード
届きましたー

わーい(´`*

これで我が家、ほぼ完成系です
大物家具家電は買い終わった



テーブルは最後まで決まらず
めっちゃ見て回りました

最終的に え、ここ?っていうような
普段は行かないホームセンターの中にあった
天然木の家具のコーナーで見つけたやつ

天然木で90〜120cmに
伸縮するタイプのもの

普段は90cmで充分だけれど
ホットプレートとかする時、
伸縮する方が便利だなぁと(´`

と、思っていたのだけれど
いざ置いてみると
120cmの方が部屋全体の
バランスが良い気がする

テーブルに合わせて作った
電源も丁度良い感じ


写真は120cmにしてある時

ただ、椅子のバランスは微妙?
でも120cmに椅子2つ並べは
窮屈に見える気もする…
実際、椅子4脚も使わないし

そこは気にせず行こう
物は出来るだけ増やしたくない
来客も多くないしね

椅子共にお気に入りです
ちなみに椅子はニトリのもの
くるくる回ります笑

今までは床に座って食事してたけど
今日からはダイニングテーブルです

食事を並べるのも
食べるのも楽になるなぁ

ダイニングテーブルがきたら
お家感がすごい出ました笑


キッチンボードもまた紹介します(´`*



ではでは

話題:インテリア