割と一目惚れに近い感じで
即決したキッチンボード

リビング側はアイボリー系、
ダイニングは木×ベージュ

キッチンは
グレーがメインで入っているので
(これも展示場で一目惚れして可愛いの ´`* )
リビングからは見えない場所だから
思いっきりテイスト変えてみた!
それに合わせて少し濃いめの木目調



めちゃめちゃ可愛くて気に入ってます
写真よりもう少し濃いかな?


収納力あるけれど
物の少ない我が家では
入れる物がなく…
大半の引き出しが空です笑

そのうち増えていくかな

トースターも欲しいし
ホットプレートも欲しい
あとフードプロセッサー!

順々に揃えていったら
しっかりスペースは埋まりそう笑


キッチンボードを選ぶ時、
窓にかからないのが絶対条件で
きっちりそれも叶えてくれて
反対側のキッチンのグレーとも合う
満足、満足です(´`*

あと割と入るよね〜位のノリで
(今考えると結構チャレンジャー笑)
測らず、冷蔵庫とかゴミ箱とか
購入しちゃってたんだけれど

まるで測ったかのように
全部がピッタリ収まって、
コンセントの位置も丁度

どうにかなるものだなーと思った←


あとは小物類を揃えながら
少しずつ家を作っていきたいなぁ




ではでは





話題:インテリア