ふし遊…懐かしッ!

荷造りをしていたら、昔の少コミの付録(画像参照)を見つけました!

『ふしぎ遊戯』の大きいポスターで、裏側は『別冊四神天地書』とやらで、1996年6月5日発行…。

…Σ13年前!?

裏側は
『もしも朱雀七星士が○○だったら…!?』とか
『ふしぎ遊戯すごろく』、
『あなたの性格にピッタリの七星士をさがす七星士占い』
などの企画がびっしり。おぉ、ちょっと面白い(笑)

ちなみに占いをしてみたら、翼宿タイプでした(^^)
昔の私はどーやら井宿タイプだったらしいので(○がついていたww)やっぱり年を重ねるたびに色々変化があるのね!
なぁんて思いました(笑)

…昔は星宿好きだったなー。年上で黒髪長髪美形のナルシスト好きは、今でも健在な気がしますι(2次元限定)

うわわ、また漫画見たくなったーッ
チクショウ、この間実家に帰ったときに見るべきだった!(僅か数日前!)

今読んでも、きっと星宿に惚れるんだろーな…
2部では父親になって、更に魅力UPだぜ!




話題:ふしぎ遊戯