スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テスト

明後日から実力試験が始まってしまう(-。-;

このテストは高1の内容からなのですが...
物理が厳しいです💧

特に運動方程式が難しです。高1のときがんばってればなー

理系は特に文系より科目が多くて、今年から物理、化学、生物すべてカリキュラムに入ってます。・°°・(>_<)・°°・。

新課程コワイなー笑

そんなわけで、最近は勉強三昧

息抜きにキューティクル探偵因幡読んだら意外に面白かった。おすすめです。

あと、西尾維新の悲痛伝読みました。
長いけど、いっきに読めちゃいました。


でも、勉強もがんばらなきゃ

ひまな日々

前回が初回だったのにずいぶん期間が空いてしまいました(−_−;)

これからはもう少しまめに更新できたらなー


まぁ、新学期でばたばたしてましたから、しかたないかな

新学期でけっこう生活かわりました。ちなみに僕は高校生です。仲間は若干名少なくなり、勉強も忙しく(ry

今日も、気ままにマンガ、ラノベ、勉強
特に、目立った出来事もないですね(^^;;

ラノベは最近あんまり読まないなー
積まれてく(-。-;

4月は緋弾のアリアとかシュタゲとかかな
あと、オーバーラップ文庫からISが2年振りくらいに発売されますね。

志倉千代丸さんの新作も楽しみー^ ^

とりあえず、読みかけから片づけていかなきゃいけませんね。

みなさんも、おすすめの本とかゲームとかアニメとか効率的な勉強法とかありましたら教えていただけたらうれしいです。

書く話題つくらなきゃなー(^^;;

はじめまして

はじめまして、なべかずです。
この、ブログではアニメやマンガ等趣味の話題をつらつらと...
あと、自分の日常の出来事もおりまぜながらかいていきます。
どなたでも、気軽に!
拙い文章にはご容赦を(^^;;

ちなみに、トップの画像はC83のビジュアルアーツの企業ブースで購入したkeyセットです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー