スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大晦日!!

……といってもそれらしきことはしてないけどね(笑

今日は普通に男友達とゲーセンにいってあそんだ〜(  ̄▽ ̄)
PDAもやってきたよぉ〜
カード無くしたから作り直したのでまた始めからorz

夜は普通に寝てしまいました(;_;)

因みにこれは昨日の話(笑

遊びに言ったよぉ〜♪

タイトルどうり、遊んでしましたー(*≧∀≦*)
……昨日なんですけどね(笑

自分には彼女がいるんですが、とまっていたので朝から一緒でした。
因みに彼女の特徴は……スラッとしてて長髪、可愛い<綺麗な感じで結構美人です(笑

朝は一緒にご飯(シュガートースト?とコーヒー)を食べて、それからはお昼近くまで家でダラダラしてました(^^;

昼過ぎくらいに家を出て、 カラオケにでも行こっかぁ〜ってことになりました。
歌のうまさは……まあ自分の方がうまいのですが、まあどっちも下手ではないってところです(笑

でも彼女の歌を聴いていると、女の人の声って羨ましいと思います!!
あの声ほしいなぁ〜ともおもうんですよね(笑
そんなこんなでカラオケの後は一緒に夕飯たべて今日は終わりって感じでした。

なんかダラダラ長いだけでしまらなかったや(^^;

とにかく不安になった……

今日、財布をおとしてしまいました(汗
どこを探してもなくて、泣きそう(;_;)
財布の中には現金一万ちかくと色々なカード……一番いたいのはキャッシュカードが入ってたこと!!

銀行に電話して止めてもらったけど……
近々銀行行かないと(>_<)

テスト

テスト書きです
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー