ダニ?(>0<;)

最近足とか痒みが出てノミかもと思って取り敢えずかゆみ止めのウナ買ってきました(**;)

100円ショップダイソーにバルサンから出てるダニーノとか言うのが売ってたので買って来ました

効果あるか分からないけどかなり人気で今度いつ入るか分からないとかで3本買いました

因みに一本二百円です(笑)スプレーでは無いです液体がノズルから出ます

布団や畳ジュータンなんでもシュシュできます

香りはいい香りで違和感無いです

お買い得かもね

独身男性にウジが湧くて言うからね(笑)

今週末大掃除しないと(笑)

連休中にやれば良かったのにて言わないでね(笑)

大丈夫かな?

会社の人の子供がコロナになったとか(**;)

表情は軽いとかだけど濃厚接触者で夫婦は五日間の待機でしばらく休むとか?

身近にも感染者増えてるから心配です

気を付けてね

仕事

今日から仕事です

皆元気に出てくるかな(笑)

少し涼しい朝です

今日も日本海側では災害級の大雨が続く見たいです気を付けて無理な行動は控えてね

ケメの地域も午後は雨になるみたいです

夏も後半だね暑かったけどゲリラ豪雨も多かった

残りの夏楽しんでね
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー