買い物

刺し身が安いからハマチとマグロ・カツオ買って帰ります(笑)

皆さんは夕飯何かな(笑)

奇跡

指輪見つかりました😅💕

週末洋品店行ったお店に連絡して聞きました指輪落ちてませんか?てねそんなに大きなお店では無いけど手袋展示してある場所と帽子売り場あたりなんですけど言って見てもらいましたすると何とか指輪ありましたとか🤩

探してくれたお店の人に感謝です😭

お店に行って指輪受け取りましたそしてお店で耳当ての付いてる帽子買いました💕

お店の人もケメが良く行くから覚えててくれました

殆ど男性用の服しか売ってないけど人気のお店です(笑)

大切にします🤗
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー