唐揚げ

今夜も昨日作った唐揚げ食べます(笑)

熱々にして食べます

本当は揚げたてが美味しいけどね(笑)

スーパームーン

昨日は奇麗な月が見れました

皆さんは見ましたか?🤩

そんな中昨日は久しぶりに揚げ物しました(笑)

唐揚げ美味しく出来ました(笑😁母さんにははんぺんの揚げ物です

中にチーズ入れました🤩

人参の揚げ物卵の揚げ物ササミの揚げ物サツマイモも揚げました

トマトとレタスサラダもたっぷり作ったから今日食べます💕

満月

今日はスーパームーンだとか?奇麗な月が見れたらいいね

今日も日中はポカポカ陽気でした夜も凄く寒いという訳では無いから助かります😅


今夜はチャーハンとクリームシチューです😄

トマト買ってきたから明日はサラダにトマト付けます😁

ブラックフライデー

おはようございます

昨日は真冬の陽気で寒かった😵
今日は晴れて少し暖かい1日になりそうです😄寒暖差に気を付けてね

今週も宜しくね🤩

イオンに買い出し行った時雑貨用品見ていたら水筒が色々売ってて象印の1リットルの水筒4000円のが半額の2000円で売ってて買うか迷ってる中売れて少なくなって来たので手に持ちました今使ってる水筒が何十年使っててパッキンも切れて少し水漏れもするから買うか迷ってたからね😅

ブラックフライデー少し参加出来た😁

霧島おめでとう

今年最後の大相撲優勝は霧島でした🤩おめでとうございます

さすが大関だ💕

さて昨日不在届入っててその日に配達お願いしますと言ってたのに来なくて😤今日電話したら後で確認して電話しますとか言ってたのに買い物してる時に来たらしくて また不在届入ってました😢また電話して今日夜は居ますからと言ったら手配しますだって今日配達してくれるのかな?😡生物では無いから良いんだけどね😤🤬
続きを読む
カレンダー
<< 2023年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー