今晩は

今日もお疲れ様でした

パラパラ雨が降ってきました
大した事はなさそうだけどね

今夜は助六寿司食べます

そうそう明日は分別収集の日
ケメの地域はリサイクル品引き取りに来るのが早いです

朝七時にはダンボール以外は回収に来ます

その後ケース出しっぱなしで誰も片付ける人が居ない

皆見て見ぬふりです(~_~;)

町会に言いに行って終わったら片付けて下さいと言ったら高齢者ばっかりで出来ないとか?(*゚∀゚)

朝早く公園で毎日ラジオ体操してるのに出来ないなんて( ?????;)

分かりましたこれからはケメが片付けしますて言ってしまった(*_*;

町会長はあっさりお願いしますだって(*゚∀゚)ヤバ

言わなければ良かった(*_*;

明日から出勤前にしっかり管理して片付けします(~_~;)

分別しない人はこの場所に捨てさせません(笑)

古着もリサイクルしてくれるとか
お金貰えますいくらになるか分からないけどね(^^♪

皆さんの地域は服とかリサイクルしてくれるの知ってましたか?