みなさまこんばんは、ナナです^^


あっという間にクリスマス当日になってしまいました。



毎年24日と25日はかなりのお客さんが来るんですが、24日はビックリするぐらい来ませんでした;;

今までこんな事が無かったので逆に怖い;;

その分、今日来るお客さんが多そうな気がする・・・(´ー`)


頑張ります〜\(^o^)/





さてさて、画像はサンタココさん。

サイトにも遂にトリコ部屋を追加しました(*´ω`*)

これからもっとトリコ絵描いていきたいな♪


・・・しかし、何回描いても納得のいくココさんが描けません。・゚・(ノД`)・゚・。

もっとイケメンに描けるようにもっともっと練習しなきゃ・・・!!