スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひょっこり(古代)

更新する古代米です。

観てる人いるんかな?
自分生きてますよー。呟きなど諸々やっていないので生きているか分からないと言われますが、まだ始める気は有りません。もう意地だね。
ケータイ代えたら始めようとは思っています。(予定は未定)



とりあえず、この頃の事でも書きます。

この前αとスケート&温泉行ってきましたー!!
初スケートめっちゃ恐かった((°°;))
真ん中辺りは上級者様が沢山いたので端っこぐるぐる回っていました。
一度、真ん中デビューしようとして開脚転びしてαに笑われたαコノヤロウ。股割れ状態で凄く痛かったんだからな!!
因みに、αの転び方はとても静かでした。
転んだ回数は自分の方が多かったかなー。派手なの2回もしたし…チクショウッ

上級者様たちの中に光源氏みたいな格好のおじさんがいて、めちゃくちゃ旨かったです。あとは子どもたちが多かったかなー。未来の真央ちゃんを見ているようでした。

一番嬉しかったのはスケートクリーンする機械が動いているのが見れたことでした。(オイッ


その後温泉へ行きましたー。
とてもいい湯でした(o^∀^o)

ご飯を食べた後お絵描きで線画交換をしたのですがまあ描きにくい;;
頭身が高すぎるんよーαのはーあんな高いのよく描けるなぁ…自分は2等身ばかり描くので新鮮でした。


最近は専門学校の友人&先生との飲み会に行ってきました。

友人と自分は就活中でそれの相談も兼ねて先生に癒やしを貰おうの会でした。めちゃくちゃ癒されたー( ̄∀ ̄*)
ちゃんと相談もしましたよー
とりあえず作品作り頑張るっ!!!イラスト描きまくるぞーーー!!!!!!



今は年賀状作りに専念しています。(遅っ)来月中には出したい…。

早いけど来年からは一人一人に描くの止めようかなーっと思っていたり…。描くのは好きだけど、遅いしねぇ(´_`;)
その代わり、プチお年玉ってことで抽選付けてみようかなと考えいたり。景品はチロルとか暑中見舞いとか…まあやるか分からんが。



こんなかんじで今を生きています。最近は夜眠くならなくて困っています。どうにもならんなぁーあ゛ー海いきてっ!!!


文章、脈絡無さすぎる;;読みにくくてスイマセン(T_T)


次からこまめに更新出来たらいいなー










無理だろうけど( ̄∀ ̄)

さよなら人類(古代)

こっちはご無沙汰でしたねー古代米です。

みんなちょくちょくアップしているので、オイラも最近の出来事を…

まず、学校の最終課題の発表会がありました。最終課題というのは、夏休みから今月までかけて3つの課題を制作、発表するというなんともめんどっ…やりがいのある課題です。

まず、夏休みで課題に対する自分のテーマを決めそこから形を決め、中間発表1でボロクソ言われ、形の案を練り直し、中間発表2でまたメッタ切りされ、形の案がギリギリまで決まらず、死に物狂いで形を決め、制作するも寸法間違いやイメージと違うものができやり直しなどで徹夜続きがあり、死に物狂いで完成みたいな流れでした。
制作手伝ってくれた先生には本当に感謝してます。先生いなかったら完成は無かったってぐらい大部分を作っていただきました。

まあ、こんな感じから最終発表会に続くわけですが、前の日プレゼンボードを全く作らず寝てしまい、焦る焦る;;朝頑張って中間発表の時のを再利用しましたが、まあ結果は惨敗でした。
カンペ無しはやっぱり無謀だね!言いたいことの半分も言えなかったよ(^∀^;)
先生たちの意見の抗争が始まり、叱咤激励を頂きましたー。

最終発表会まで睡眠時間約4〜2時間だったからもう死ぬと思っていました。やってもやっても終わらない、やったのに進んでないなんてよくありました。
クラスみんなで課題終わったかの確認し、周りが終わってないのを安心し、また焦りのエンドレス
もう、あんなの味わいたくないなっ;;

とりあえずは、終わったから良かった。



今は卒業展示会の準備中です。
ポスターやらDMやらを準備中なのですが、ポスターが決まらず生徒VS先生が始まりました。殺伐としていて怖いです。先生への悪口が怖いです。うぎゃぁー
まあ、先生も悪口言っているみたいです。ぎゅあぁー


明日ポスターの締め切りなので頑張らないかんですね。しかし、ポスター作るのは自分ではないという…ポスター係りなんだけど、先生に下ろされたよトホホ(´`;)
罪悪感がハンパないよーポスター係りが不甲斐ないばっかりに他の人に迷惑がかかるという…うぇー

こんな日々ももう直ぐ終わりです。卒展が18、19日なので、あと一週間乗り越えたら…就活でした。地獄は続くよ何処までもー♪





ははっ。
お酒を吐くまで飲みたい。

続きを読む

色々考えてしまったけど止めた(発芽)

どーも発芽ですノ

今日したコトをまとめて書きます。
なーち送ってポケモンして寝て神様のメモ帳全部みて面白かったからダビングしてPCついてたから面白そうなゲーム探してギャーギャー言って2525動画で2828してました。

そして、今日思ったコトは

アリス可愛いよアリスゥゥ(*´∀`*)うわぁ、園芸部ー(T-T)
FFのリズムゲームが出るなんて知らなかった!!早いとこ3DS買わねば;プロモ観てると何でも面白そうに見えるよねー、でもって世の中もうPS3が普通ですよねー
レコグがりんちゃんなうを!!キモい笑えるwwwドリームナイス選曲!そしてナイス新曲!やっぱオレ的にテディベアはつっきーだな(^^)

ってな感じでした。



………。



んーお休みがこんなんでいいのかなー、まぁ、今日は引きこもりdayって決めてたんだけどね

何かお腹の中に虚しさが残ってる気がする


やっぱパズー並みの早さで支度してお買い物着いてくべきだったのかなぁ
うーん、でも違うんだよなー


N沢ちゃんには若いんだから夢を持て夢をって言われたしーって言ってもあの挫折からというかその前からだと思うけど新しいコトに挑戦はしたくないって思ってた気がするし。

まぁ、取り合えずPCを部屋に置くために部屋を片付けなきゃっていう目標みたいのはあるんだけども。
それをクリアしたら…まぁ、その時新たな目標が出来ると信じてねww


うーん
多分色んな人が仕事辞めてっちゃうからこんな気持ちなんだろうな、今辞めなくても近いうちとかそのうち辞めるって人多いからさ。
自分だってずっとそこにいるかわかんないけど、でも新しいトコで新しいコト覚えて新しい人間関係つくんの嫌なんだよな…だから今のところ辞める気はないんだけど…
前の会社のコト考えちゃうからあっちより全然ましって思うし








あああああ!!
もう考えんの止めた!!
何を考えても色々ループして考え続けるだけだしー!

取り合えず明日だ明日!!
早出だから早く寝る!!
火曜は面子が悪いけど…あ!!だから虚しいっていうか憂鬱な気分だったのかも…!
でも心を無にして頑張る!!

で、金曜まで乗りきったらじいちゃんの三回忌があるから三連休だーい!!
そうだよ、予約したCD買いに行かなきゃだし!ついでにヒトカラでも行こうって考えてたじゃないか!
お姉とポケセン行く約束もしたし、大丈夫だオレ!!
取り合えず目の前のコトだけ考えるのだ!案外容易く物事は進んで行くんだ、大丈夫大丈夫。




ぁ、そーだ、なんかあの娘がそのうちリア充になりそうだけど…取り合えず早く風邪治せなーノ

ぁ、古代が想像力豊かな可愛いの更新したからオレも何か更新できたらいいなー





なんか今日のコトだけ書こうと思ったのに色々話がぶっ飛んでてさーせん( ̄▽ ̄;)
あげんの止めようと思ったけどここまで書いたからあげときます。
まぁ、何かで聞いたけど何事もいいように考えることが大切ってコトですよ。

では明日起きれる気しないけどおやすみなさーい

紅の剣を携えて(ジャポ)

目が疲れ気味なうジャポニカ米です。


連日すみませんね(^^;
今日はちゃんと日記ですよww
多分明日からまたしばらく更新ない思うので!



うぇーんはつがありがとうー°・(ノД`)・°・

でも今日も引きこもりだったよー!
一人だとどうも外出する気力が出ないから無理←
車も誰か乗っけないと運転できないから(・∀・)←



今日は、昨日からやっと読み始めた有川さんの「県庁おもてなし課」読んでましたー!
昨年3月発売です。有川さんなのに積み本してました←
本1冊読了に半日かかる……覚えたww

ねっころがりながら読んでたからか、顎関節症が悪化した(^q^)
あと今日気が付いたんだけど……
噛みしめる癖があるっぽい、ぞ
なにもしてないときにも力入ってるみたいで、だから再発したのかなーと思ったり。
気分悪くなったりするのそれが原因かも?
ご飯食べ辛くて仕方ないわ(´・ω・`)



昨日の夜、缶だけど、りんご果汁入りの焼酎飲んだら美味しかった!
母がアサヒのは美味しいの多いって言ってたので、今度は自分で買ってこようかな(・∀・)
あ、でもホンマでっかで、飲酒後すぐ顔赤くなる人は食道がんになりやすいって言ってるー
弱い人はダメよ(`・ω・´)


で、明日は仕事ですん。
少々行きづらいですね……
しゃーないかなぁ。あふぇー



次の更新は誰かなー(*゜ω゜)

あ、カルーア飲みたいww

あけお、め(ジャポ)

今年もよろしくお願いいします!ジャポニカ米です。



まずは訂正。
2月に更新してんじゃん!ごめんなさい(^q^)←
どうしてもそれが気になりましたww

あと改めまして、忘年会ではすみませんでした……!
次からはお触りしません。参加したオフ会がおかしかったんだよね多分←
ただし、カルーアミルク美味しいよね!また飲もー(*`∀´*)




以下、愚痴ってる内容なので追記にしときます。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ