スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

生存確認。







とりあえず生きてます、ハイ。



いやぁどうもブログの存在忘れてました(^_^;



継続するものは苦手なのですよ(`・ω・´)



また失踪するかもしれません。
(寧ろその可能性大)





とりあえず落書きあっぷ!


初の擬人化『チコリータ』のつもりです(..;)


久々かいた女の子―――!



バトンです。


 許せますか?バトン

 許せる →○
 許せない→×

 ▽ 電車でスクールバッグを床に置く

〇(但し邪魔にならないよう足元のみ)
よくバスの中でやってた。(常習犯)
だって辞書とか入っているときの重量はんぱないのよ。学生の鞄なめちゃあかんぜよ。


 ▽ 絡まったままのコード

×
イライラする……


 ▽ 髪を乾かさないで寝る


時々やらかす。自然乾燥!


 ▽ 「KY」とかの略

×
略し過ぎ。意味がわからん。


 ▽ 「は」を「わ」にする

×
本当にイライラする……

 ▽ 机に落書き


時々面白いのあるよね。
見るのが好き。


 ▽ 制服にスウェット


個人の自由じゃね?


 ▽ ジャージ登校


遠足の時とかジャージだしね。いいんじゃないっすか?
でも制服の中一人ジャージは浮くよね。


 ▽ 友人の汚いロッカー


むしろ自分のが汚い(笑


 ▽ 友人の汚い鞄の中身


上に同じ。
財布とかにレシート入れっぱなしで怒られた経験有。



 お疲れ様でした
 他にも許せないことがあれば
 付け足しても構いません

↑ギャル文字とかも許せない。


 回したい人にどうぞ◎
ふりぃ。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

すげぇぇ!


とりあえず一言。


男子バレーオリンピック出場おめでとう!!



もの凄い白熱した戦いだった!


日本もアルゼンチンも一歩も退かぬ一進一退。


本当に興奮する試合だったよ。



どちらも凄かった!


お互いお疲れ様でした!!


良い試合をありがとうo(_ _*)o



実はスチール缶片手で握り潰せます。


あ、実は地雷です(-∀-)
出来ればタイトルは
『実は林檎潰せます』にして欲しいかな。

別に林檎でなくともスイカでもドリアンでも何でもOKです!


何となく答えてみようかバトン

●貴方のお名前は?

自宅警備員。


●今何をしていますか?
車の中で苦しんでいる。(食べ過ぎ)


●賞味期限と消費期限の違いを述べよ

美味しく食えるよっていうのが賞味期限で、これ以上過ぎたら保障できねえから自己責任で食えよっていうのが消費期限。
(何か違う)


●林檎握り潰せますか?
皮だけならいけなくもない。


●寧ろスイカを握り潰しましょうよ

夢はでっかくね。


●……スイカは大きすぎて握り潰せませんね

確かに握り潰すという次元じゃないよね。


●今ハマっているものとかありますか?

携帯ゲーム!!


●スキップできますか?
出来るよ。
時々無性にしたくなる時がある。


●少し珈琲を飲んできますね

いってら。


●お待たせしました

(……ッチ)


●最近のあなたの口癖は何ですか?

申し訳ない。


●銀杏という字をあなたは何と読みますか?

GINNAN☆


●このバトンに対して一言どうぞ

ふざけた回答で申し訳ない。


●このバトンを誰かにまわしてみたいですか?

フリー万歳(まんせい)

●まわしてみたいのであれば5人くらいで

自由万歳


●それではまたいつの日か会いましょう

また会えるその日まで!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

バイキング。



久々にバイキング行ってきました〜♪o(^-^)o


揚げたて天ぷらやコロッケ、ケーキを食べました(*^ー^)ノ



うまうまっ♪



でも食べ過ぎで今非常にヤバい状況……


く、車の揺れが胃にくる!!( ̄口 ̄)



父さんよ、安全運転で頼む。

あまりスピード出さないで!!


ああぁぁ…




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー